おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

麻痺

本日も口座のマイナスは最高を更新しておりますが、だんだんと感覚は麻痺してまいりました😅

 

◎シースリー -1.45% -83699円

◎グッドアールエックス +4.6% -14392円

◎パランティア -2.16% +2970円

◎ロイヤルティファーマ +2.19% -29841円

◎ユニティ -1.15% -13252円

 

おや、上がってるヤツもあるやん、と思った御仁、元凶はあいつでございます。

 

◎ラスベガスサンズ -1.8% -204488円

 

今の3大ガンは、シースリーAIとラスベガスサンズとサンラン(-53837円)です😓

 

けど、

 

◎マグナイト -6.22% 26.19ドル(売却時38ドル)

◎アバクロ -3.6% 35.59ドル(41ドル)

◎タトゥードシェフ -2.67% 16.01ドル(23ドル)

 

これらをすでに売却済みだったのは、せめてもの慰め😥

ただ逃げ方がいかにも中途半端だとは、自分でも思う。

 

8月半ばを過ぎても、思ったほど相場は崩れないし、もうおばちゃんは何をすればいいのかわからない😅

なので温泉旅行の計画でも立てることにしました。

ラスベガスサンズのマイナス分があれば、星野リゾートに泊まれたな〜🥺と思いつつ、そこそこの旅館を予約しました。

コロナがある程度収束していたら、湯畑というものを見て来ようと思います😌