おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

迷い道くねくね

最近の私のテンバガー6兄弟…。

ガーッと下がって、いまだ底辺で低迷中。

パッとしないので、ここにズラズラと書き連ねるのも、正直面倒になってきています。

 

なので、今日は売り出し中の3兄弟の値動きを。

 

◎カーニバル +4.67% +34975円

◎ルルレモン +2.69% +18893円

◎タトゥードシェフ +4.44% +9393円

 

リア充銘柄としてよく紹介されるホテルなんかも好調のようですね。

 

◎マリオットインターナショナル +2.24%

◎サイモンプロパティグループ +2.68%

アメリカン航空 +7.7%

 

ナスダックも上がってはいるけど、流れはハイパーグロースからリア充にきてる感じ。

私のテンバガー候補たち、完全に置いていかれてる😓

テスラはまた別枠としても、サンラン含めて7銘柄は、ちょっと数が多過ぎたかな、と反省しています。

少し整理する必要があるかもしれません。

 

整理といえば、

 

◎マグナイト -7.27%

 

こちらが心配。

グーグルが広告表示のやり方を変えるというニュースが出てから軟調です。

一時はトリプルバガーにまでなり、一番の稼ぎ頭でしたが、そろそろ手放すときなのかなぁ🤔

迷う。

それにしても、渡辺真知子は太りましたね。

(若い人は迷い道知らないか😅)