おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

その他個別株

◎サンラン

f:id:amanojaku33:20210523071007p:image

今週は、

-3.42%→+0.27%→+4.43%→+6.68%→+2.86%

とまさかの復活で、1万円以上マイナスを減らしました。

このチャート、底を打ったと考えていいのかな?

-49117円

 

◎テスラ

f:id:amanojaku33:20210523071025p:image

-2.18%→+0.18%→-2.49%→+4.13%→-1%

大きく上げたのは1日のみ。

横ばい。

-32894円

 

◎タトゥードシェフ

f:id:amanojaku33:20210523071041p:image

+1.29%→+10.16%→-3.27%→+4.11%→+2.35%

やはりダブルボトムつけたか?

プラス浮上まであと少し。

-1433円

 

◎GLD

f:id:amanojaku33:20210523071052p:image

+1.16%→+0.19%→+0.06% →+0.45%→+0.04%

今週も着実に上がりました。

+17021円

 

指数がヨコヨコっぽかったことを考えると、持ち株はおおむね健闘していました。

 

仮想通貨が暴落したので、資金が株に流れてきているのではないか、という観測があります。

ボラの高い仮想通貨をトレードしていたようなヤカラが、一獲千金を狙って私の持ち株のような銘柄に入ってきて、それで上げているのかもしれません。

あ、でもテンバガー狙ってる時点で、私もヤカラ仲間かな😅