おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

その他個別株

リオープニング銘柄。

f:id:amanojaku33:20210418183948p:image

f:id:amanojaku33:20210418183956p:image

ここのところ弱いです。

アメリカでもまたコロナ感染者が増えてきているということなので、しばらくこんな感じかも。

 

PAN銘柄。

f:id:amanojaku33:20210418184205p:image

f:id:amanojaku33:20210418184219p:image

マグナイト、グーグルが広告の表示方法を変えると発表してから下げ基調。

売るべきか。

 

ハイテクじゃないの。

f:id:amanojaku33:20210419075545p:image

f:id:amanojaku33:20210419075738p:image

f:id:amanojaku33:20210419075757p:image

タトゥードシェフ以外順調。

f:id:amanojaku33:20210419080529p:image

f:id:amanojaku33:20210419080534p:image

ヘルシーで良さげなのに。

タトゥードシェフの商品を見ると、カリフラワーが多用されています。

食物繊維、ビタミンC、カリウムが多いみたい。

今晩のサラダはカリフラワーにしよう。

 

テスラ。

f:id:amanojaku33:20210419080916p:image

ビットコインが下げたから、今日はどうかな?

 

菅さんが、アメリカとともに中国を非難する声明を出したので、今日の日本株は厳しそうです。

ファーストリテイリングとかローソンとか伊藤忠とか。

持ち株の良品計画もピンチです😓