おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

その他個別株

金曜日の値動きとともに。

 

◎カーニバル +3.6% +30206円

順調。

今週もこのままいってくれるのか、それともそろそろとりあえずの天井だろうか?

 

◎セールスフォース -1.73% -1632円

購入以来ずっと薄いマイナス😅

この子も一応ハイテク株だと思うのだけど、先々週のハイテク株暴落時もわりと静かだった。

 

クラウドストライク -3.3% +3062円

火中の栗を拾いに行ったヤツ。

かろうじてプラス。

近々決算発表があるようなので、要注意。

 

◎P&G +0.96% +3900円

可もなく不可もなし。

ハイテクグロース株暴落時にはどこ吹く風、という感じで、折れそうな心の支えにはなった。

保険として買った役割は果たす。

 

◎ルルレモン -1.37% +13656円

まずまずの値動き。

いいところで買えたんじゃないかと思う。

リア充銘柄としての力を見せて欲しい。

 

こうして見ると、期待の持てるのも、そんなに心配しなくてもいいのもあるな、という感じ。

ちょっと安心しました。

 

今週は、おおむね株は上昇の予想がされています。

ホントだろうか?

まあ、下で指しつつ見守ります。