おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

巻き戻し

ナスダックの巻き戻しは本物のようです。

昨晩は、ダウは引けにかけてヘロヘロと下がったようですが、ナスダックは最後まで力強かった。

JIN銘柄を見てみます。

 

◎ビヨンドミート +3.03%

◎カーニバル +2.88%

クラウドストライク +5.61%

◎ズーム +5.69%

インテル +1.7%

 

一方で、私の持ち株でそれほど強くないものも。

 

◎アファーム +0.06% -17072円

◎シースリー +2.25% -39971円

◎ユニティー +6.71% -34332円(今日は上昇)

 

直近IPOの中でも優勝劣敗がはっきりしてきたのかもしれません。

 

そんな中、テスラの回復には恐れ入りました。

一時は5万円超のマイナスだったんですが。

 

◎テスラ +4.72% -7235円

 

みんなが知ってるような大型ハイテク株は総じて高い。

こうなってくると、あの安いときナゼいろいろと買わなかったんだ❗️と後悔にさいなまれます。

浅はかですね〜😅

いくつになっても。

 

まあ、あきらめずに指値買い注文出しておきます。

なんかの間違いで買えちゃったりするかもしれませんからね。