おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

まだ、まだ😓

ダウは最高値を更新だそうで。

銀行株とか買っとけば良かったのか?

あるいは石油関連とか?

いやだ、趣味じゃない。

ワガママなので、こういう目にあっている。

 

◎アファーム -8.41% -24865円

◎シースリー -12.12% -43363円

◎グッドアールエックス -3.14% +794円

◎パランティア -5.97% -6093円

◎ロイヤルティファーマ +5.43% -12309円

◎ユニティー -1.14% -54305円

◎サンラン -9.37% -46118円

◎テスラ -5.84% -54305円

 

今売ったら負けた気がする。

(いや、もう充分負けてる😭)

 

JINさんも、ご愁傷様。

 

◎ビヨンドミート -2.16%

◎カーニバル +2.29%

クラウドストライク -1.84%

◎ズーム -7.85%

インテル -1.46%

 

ビミョーに私の株と被ってるので、人ごとじゃありません😭

JINさんのドヤ顔を見るのは、ちょっと先になりそう。

先物ではナスダックも少しばかり上がっているので、お互い気を確かに持ちましょう。

 

さて今日は気分転換に映画でも観てきます。

鬼滅の刃、そろそろ空いてるでしょう。