おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ハイグロ買って‼️

昨晩じっちゃまがツイッターで、ハイグロ買って❗️レバナス買って‼️って言ったとか言わないとか。

 

実際、昨晩のアメリカ株は、ダウ800$超安からの怒涛の上げで、明け方にはとうとうプラ転。

ナスダックに至っては3%を超える上昇。

これは、いよいよハイテクは底を打ったと考えていいのでしょうか❓

 

今まで恐ろしくて見られなかったアメリカ株口座ですが、これ以上の下げがないなら、ここは腹を括って見るときか⁉️

 

よし、覚悟を決めました❗️

勇気を持って見るぞ‼️

オーープン‼️

 

◎アドビ -18081円(-14.46%)

◎シースリー -109011円(-81.4%)

◎BBBY  +4640円(+9.57%)

◎ビヨンドミート  -43414円(-39.04%)

クラウドストライク  -9143円(-7.98%)

◎ディズニー  -7864円(-7.07%)

◎グッドアールエックス -40752円(-31.54%)

◎インデューイティブサージカル -4940円(-4.72%)

◎ラスベガスサンズ -124554円(-19.87%)

◎マルケタ -116708円(-55.79%)

◎パランティア -106236円(-43.79%)

◎ペイパル -62398円(-56.31%)

◎ロイヤルティファーマ -27048円(-17.11%)

◎サンラン -92915円(-62.31%)

◎ブロックインク -59798円(-52.2%)

◎テスラ +25351円(+15.92%)

◎ユニティー -30283円(-16.38%)

 

あら〜😅やっぱり下げてますね〜。

でも、ハイグロは9割減の覚悟をしていたので、半値でもまあまあまあ、って感じ😀

クラウドストライク、ディズニーなどは望外の健闘です。

 

で、口座の損益です。

f:id:amanojaku33:20220225192250p:image

マイナス70万…。

これがプラスに浮上する日がいつか来るでしょうか。

 

今後のことになりますが、口座にあと少しドルがあるので、買おうと思えばまだ株を買えます。

ただ、もう知らない新しい銘柄は買わないと思います。

じっちゃまとかPANさんとか、人の挙げる銘柄に踊らされ過ぎました。

反省😞

 

今日を機に、また日々持ち株チェックできるようになればいいんですけど。

そのために平和な相場が持ってきて欲しいものです。