おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

3歩進んで2歩下がる

ナスダック一歩後退。

ダウ続伸⁉️

いやもうダウ上がらなくていいんじゃない?

そのお金ナスダックに回してよ。

 

◎アファーム -2.06% -18794円

◎シースリー +4.08% -36018円

◎グッドアールエックス -10.41% -1775円

◎パランティア +071% +18367円

◎ロイヤルティファーマ -0.59% -4992円

◎ユニティ -0.84% -35425円

◎サンラン -1.84% -13602円

◎テスラ -0.83% -8331円

 

グッドアールエックスがナゾの急落で、とうとうマイナスに沈む😱

 

新しいの1こ買えてました。

 

◎タトゥードシェフ 50株 117800円 -1460円

 

これは、政治系(ニュース系だっけ?)ユーチューバーのTTMつよしくんが紹介していた、ヴィーガン向けの食品を作っている会社です。

政治系なのに投資系のチャンネルもやってて、投資系は再生回数がちっとも伸びてない(再生100回とか、相当低い😄)けど、彼のものの考え方が好きなのでたまに見てます。

金を稼ぐにはこうやるのが正解なんだよお❗️という感じのガチな投資動画の氾濫が目に余る昨今、彼のゆる〜い動画に癒されます。

上がるといいな😊