おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

まぼろし〜

先月初旬の歓喜はなんだったんだろう。

 

日経平均が29000円を超え、30000円を超えてさらに上昇し、しまいには39000円を目指すなどと浮かれに浮かれた予想を出す投資家まで出ていたあの頃。

 

あれはもはや遠い過去😑

現実は厳しいですね。

 

アメリカ株も⬇️⬇️

罰ゲーム継続中。

 

◎アファーム -2.14% -17902円

◎シースリー -5.15% -39135円

◎グッドアールエックス -3.42% +5851円

◎パランティア +4.83% +4366円

◎ロイヤルティファーマ -2.82% -22015円

◎ユニティー -7.01% -52822円

◎サンラン -5.65% -34706円

◎テスラ -4.86% -26158円

 

なぜか、パランティア上がる。

全持ち株中、本日唯一の値上がり株。

 

新しいの、1つ買えてました。

 

クラウドストライク -8.37%

              10株 211630円   -6013円

 

落ちるナイフつかんでしまった。

でもまあ、これは欲しかったのでよしとします。

 

アレはどうなってるかな〜❓❓

 

◎ズーム +0.44%

 

うーん、上がってるけどじっちゃま勝利とは言いにくい😅

 

昨日は、今まで日本株上昇を牽引してきたファーストリテイリングソフトバンクが弱かったですね。

これは下げの最終段階なのか、それとも終わりの始まりなのか?

アメリカは今夜、雇用統計の発表。

雇用統計がよくても悪くても、株下がる気がする。

いっそ爆下げして、底をつけちゃってくれないかな🥺