おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

テンバガーの卵、終わる。

終わった気がする。

 

◎アファーム -5.35% +20388円

◎シースリー -4.26% +21388円

◎グッドアールエックス +0.08% +47795円

◎パランティア -12.75% +18847円

◎ロイヤルティファーマ -0.97% -7629円

◎ユニティー -0.52% -12851円

 

6のうち5がマイナス。

とくにパランティア😭

 

逆に昨夜は、今までダメダメだった銘柄が強かった。

 

ボーイング +2.93%

◎カーニバル +9.07%

◎セールスフォース +3.41%

 

ボーイングが、ドル建てだと-19USD、とマイナスなのに、円だと+1509円、とプラ転しました。

このへんにも円安の恩恵があるようです。

 

ナスダックはマイナス、ダウは小幅高。

それに比べて昨日も日本株の強かったこと!

風が、日本株に吹いている、やっぱり。

私の日本株持ち株で、これはもう一生塩漬けだな…とあきらめていたのまで上がってるもん。

 

6兄弟、どうしよっかな〜。

今ならプラスで、逃げられるな〜。

でも、僕ならスクエアよりアファームがおもしろいと思う、ロイヤルティファーマもユニティーも問題ありませーん、と言っていたじっちゃまの有難いお言葉も信じたいしな〜。

とりあえずホールドかな〜😅

テンバガー候補がそろって塩漬けになってる未来、きませんように🙏