おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

へ、上がったの😮

昨日歯医者さんの定期検診を受け、良く磨けてますよ〜、歯茎の状態もとてもいいです!とお褒めいただいて、いい気分で電車に乗り込み株価チェックすると、ええっ日経平均は400円以上の下落、マザーズにいたっては5%になんなんとする暴落。

一気にいい気分が吹き飛びました😨

だから、昨晩のアメリカ株も当然⬇️だと思っていたんですが、明けてみればまさかのダウ大幅高。

私の持ち株も、ちょっと一息つきました。

 

◎アファーム +0.47% +2766円

◎シースリー +1.16% -4664円

◎グッドアールエックス -0.46% +21429円

◎パランティア -1.34% +11144円

◎ロイヤルティファーマ +0.59% -8667円

◎ユニティー -0.07% -33322円

◎サンラン +3.69% -171311円

◎テスラ +6.17% -2707円

 

テスラにビックリ。

1日でマイナスがずいぶん減りました。

さすが、というか、腐っても、というか、テスラ😀

これからもハラハラドキドキさせられそう。

 

リア充銘柄は、ずーっとマイナスだったのに、今やすっかりプラスが定着しました。

 

ボーイング +8.11% +14330円

◎カーニバル +2.07% +22808円

 

カーニバルとかディズニーとか、これから上がる株として必ず紹介されていますね。

今はそれだけが心の支え😅