おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

すべて世はこともなし

上げた。

何ごともなかったように、しれっと、また株が。

上げ幅1%っていうのがまた、いやらしい。

ショートしている人はこれしきの上げじゃ退けないでしょうし、下で買おうと待ち構えてる人はずーっとお預けを食ってる感じでしょう。

上げてるけど、なんかストレスのたまる相場です。

 

今日の6兄弟。

 

◎アファーム -1.96% +8897円

◎シースリー +4.97% +27455円

◎グッドアールエックス +0.5% +33859円

◎パランティア +0.91% +40302円

◎ロイヤルティファーマ -2.07% -9207円

◎ユニティー +0.99% +14260円

 

まちまちですね。

ロイヤルティファーマはまた一歩後退です😭

 

そのほかでは、

 

ボーイング +1.56%

◎カーニバル +2.98%

◎ディズニー +2.17%

 

などのリア充銘柄(じっちゃまの命名だったか?)が調子良かったです。

金はダメですね。

株が上がると弱い。

 

◎GLD -2.15%

 

GLDのマイナスが2万を超えてきて萎えますが、昨晩のライブでJINさんも金の買いとポンドショートで私の10倍くらいマイナスをかかえてるのを見て、元気出ました😅

いつもエンタメをありがとう。

 

昨日のメドレーは2%下げ。

けど、社長の不倫とかは関係なかったっぽいですね。

今日は日本株も戻すのかな。

上げて始まり、引けにかけて上げ幅を縮める展開かな。

今夜の米雇用統計を控えて様子見気分が広がった、と総括されると予想しておこう。