おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

GOOGが😧

別れた人のことをいつまでも引きずっていてはいけないのですけれど。。。

 

◎アルファベットC +7.39% 2070.07USD

 

私が彼を捨てたとき、確か1770USDだった…。

まあ、売ったあと上昇、ってのは、投資あるあるで。

 

切り替えていこう💪

今朝の6兄弟。

 

◎アファーム -1.81% +11169円

◎シースリー +0.11% +20511円

◎グッドアールエックス +0.62% +33045円

◎パランティア +2.38% +38721円

◎ロイヤルティファーマ +3.12% -6465円

◎ユニティー +0.22% +12406円

 

やっと、やっとロイヤルティファーマが切り返しました😅

このまま頑張ってほしい。

パランティアも通常運転に戻りつつあるようですね。

グッドアールエックスは、実はこの中ではあまり期待していなかった子なのですが、地味に少しずつ着実に成長していて頼もしい。

 

地味にコツコツ組。

 

◎セールスフォース +0.26% +4675円

 

いつの間にかプラ転していました。

 

昨夜のアメリカ株は、足踏み、といった感じですかね。

今晩から下降ですかね。

 

それより、メドレーの社長が小川アナの夫で、不倫で社長降板、というニュースの方が、メドレー株ホルダーとしては気になります。

米株ではないけど、今日のメドレーの株価はいかに⁉️