おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

はあ、ぬかるみ、ぬかるみ、いや、底なし沼か?

ダウもナスダックも⬇️⬇️でしたね😭

朝方ちょっと見てましたけど、ズルズル下がって、セリングクライマックス感も皆無でしたね。

一体底はどこなんだ。

 

今日は清々しいくらい、全ての持ち株が下落していました😅

 

◎アファーム -8.09% -5649円

◎シースリー -6.7% -12935円

◎グッドアールエックス -4.3% +15420円

◎パランティア -9.2% -1254円

◎ロイヤルティファーマ -0.38% -8743円

◎ユニティー -5.41% -41047円

◎サンラン -7.32% -26388円

◎テスラ -8.05% -14846円

 

マイナス株が増えたなぁ😱

なかでもユニティー、酷いわ〜。

 

そして、

 

ボーイング -5.62%

◎カーニバル -5.7%

 

ブルータス、お前もか…。

 

このような状態になったときのいつもの私のパターン。

あまりの惨状に見ていられなくなり、口座をそっ閉じして、しばらく(数週間〜数カ月)他のことにて気を紛らす。

ほとぼりが冷めたころに恐る恐るのぞいてみる。

塩漬け株の古漬けが出来上がっているけど、気紛らし期間にある程度心の準備ができているので、大丈夫❗️❓

 

ブログが更新されなくなったら、気紛らし期に入ったと思召しください。