おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ナスダック寒波😱

ヤ、ヤラれた…。

アメリカは、春じゃなく寒波だった😨

 

◎アファーム -1.09%+5455円

◎シースリー -6.18% -506円

◎グッドアールエックス -5.03% +28198円

◎パランティア -3.44% +19930円

◎ロイヤルティファーマ +1.07% -15114円

◎ユニティー -4.89% -26246円

 

とうとうシースリーAIまでマイナスに。

ユニティーのマイナスは2万超えてきたし。

マズい。

そしてこれは通過点に過ぎないかもしれない。

 

その他もナスダックは全然ダメ。

 

◎ビヨンド・ミート -5.84%

◎エッツィ -6.22%

◎サンラン -7.45%

 

そして、アレが買えてしまっていました…。

 

◎テスラ 2株167316円 -16271円

 

昨夜のテスラは、781.3→714.5USDと8.54%の下落で、私がテキトーに指していた750USDを突き抜けてさらにぐーっと下に。

サンランと同じパターンで、悪い予感しかしない。

またこんなところで買ってしまって、私のバカバカ🥺

 

上がったのもありました。

 

◎カーニバル +5.61%

◎ディズニー +4.41%

 

カーニバルがこんなに上がるんなら、以下いつかと同文。