おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

米グロース株の下落、当分は止まらない!

ダンさんの動画、アメリカ時間との時差のためか、ちょっとネタみたいになってます。

あ、上は昨晩ダンさんがアップした動画のタイトルなわけですが。

今朝見てみたら、グロース株、下げ止まっていました😅

 

◎アファーム +0.41% +6490円

◎シースリー +0.73% +8046円

◎グッドアールエックス -3.25% +36225円

◎パランティア +15.21% +24954円

◎ロイヤルティファーマ +2.19% -7463円

◎ユニティー +2.55% -18368円

 

まあ、1日じゃわからないけれどね。

でもタイミングが、ね。

 

そう言えば、昨日ダンさんが107円行く❗️と動画にしていた米ドルは、反落して105円半ばに。 

これも絶妙なタイミングでしたね。

ちょっと助かる私😆

 

最近買ったのが気になるのでチェックします。

 

◎P&G -1.86% -1353円

◎サンラン +2.1% -4558円

 

まあまあです。

 

昨日はリア充銘柄が爆発。

 

ボーイング +4.31% +1874円

◎カーニバル +7.42% +15172円

 

カーニバルがこんなに上がるんなら、以下一昨日と同文。

 

日本株も金曜に下げはしましたが、日経平均が3万を下回らずに終わり、安心しました。

当然の速度調整ですね。

専門家みたいなこと言ってしまいました。

テヘペロ