おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ドル円106いったってよ。

ダウはまた上がったのにねぇ〜😓

 

◎アファーム -5.55% +13729円

◎シースリー -4.83% +14291円

◎グッドアールエックス -1.62% +45393円

◎パランティア -2.72% +15230円

◎ロイヤルティファーマ -0.27% -7628円

◎ユニティー -3.11% -177571円

 

今日はとうとう全滅です。

上がらなくてもいいから、このへんで止まってくれないかな😅

 

持ち株でプラスは4つだけ。

 

◎アマゾン +1.21%

◎ディズニー +0.04%

◎カーニバル +3.24%

◎P&G +0.42%

 

P&Gがさっそく貢献してくれました。

プラ転して+446円です。

カーニバル、こんなに上がるんなら、30株じゃなく100株買っとけば良かったナ。

 

最近Joeの投資家養成チャンネルをときどき見ます。

積極的にリスクをとって勝ちに行くスタイルは私と違いますが、相場観などは参考になります。

ただね、プロフィール写真より本人のイケメン度が3割方落ちるんですよね😅

優しげな雰囲気とかは決して悪くないんですけど、うーん、髪型と着るもんかな?

とくに画面に横顔を映すつもりなら寝ぐせは絶対にいけません。

スタイリストでもつけてそのへんを改良すれば、女性ファンも増えますよ。

老婆心からのアドバイスでした。

 

あと、ダーン❗️

106円越えた米ドルをなんとかしてよ❗️