おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ちょ、待てよ

なんだよ、日経平均564円高って❗️❗️

震度6強地震のあった翌営業日だぜ❗️

被害は小さくて済んだけどさ❗️

一応災害のあった後だぜ❗️

 

金曜日の引けのとき、2:59から3:00になるとき、マイナス90円から一瞬でマイナスが50円も縮んだの目撃したけど、あれはこれを見越しての仕込みでしたか、誰のか知らんが。

というか、そいつが仕掛けての今日のこれ、ですか。

とうとう日経平均が30000円にのせました…。

8000円のときを知ってる身としては、感慨深いです。

 

昨夜はアメリカ市場はお休みでしたが、ちょっと口座を確認して気になることが。

 

◎P&G -1413円

 

あれっ、先週末はP&Gは-8118円だったハズ。

なんで?

と考えて、為替が円安に振れているせいかな、と思いつきました。

ドル円1円も動いてないのに、結構違うもんですね。

ちなみに、6兄弟は下のように動いていました。

 

◎アファーム +26570円→+26910円

◎シースリー +27173円→+27588円

◎グッドアールエックス +46397円→+46849円

◎パランティア +39142円→+39573円

◎ロイヤルティファーマ -7206円→-6817円

◎ユニティー -13158円→-12716円

 

寝ている間に収支が改善。

円安って、偉大。