おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

イタ、タ、タ、タ

朝、SBI証券の外国株口座を開くのに勇気が必要になってきました😀

頑張るゾ。

 

今日のテンバガー候補、2人増えて6兄弟。

 

◎アファーム +0.17% -1309円

◎シースリー -5.65% +11920円

◎グッドアールエックス -3.35% +16901円

◎パランティア -1.34% +55712円

◎ロイヤルティファーマ -3.39% -10706円

◎ユニティー -1.07% +17331円

 

今日上昇してたのは、全持ち株通して、アファーム+0.17%だけでした😱

こんな日こそGLDが上がることになってるんじゃないの〜〜❓❓

 

◎GLD -0.04%

 

なぜか今日も下げたロイヤルティファーマの含み損が減っています。

何故だ。

またSBIにお問い合わせ案件かしら。

 

全体的に下げてるんですが、10%超とかいうとんでもない値動きは今日はないです。

 

◎カーニバル -5.42%

 

値幅の大きいテンバガー候補をのぞけば、コレが一番ひどいくらい。

みんな、処罰されるのが怖くて目立たないようにしているのでしょうか。

しかし全体的に広く薄く下げるの、地味にイタい。

 

えーと、今日って1月30日ですよね。

暴落注意❗️の2月はまだ始まってもいない😅