おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ナスダック好調

ジム・ロジャースが、日本株は買い、と言っているようです。

このおじいさん前に、日本はオワコンみたいなこと言ってませんでしたっけ?

なんだか信用ならんおじいさんですが、2021年はアメリカ株より日本株の方がいいという話はところどころで耳にします。

 

実際昨日も、日本株は上昇しましたが、NYダウは下落しました。

ただ、ナスダックは別物のようです。

昨日もあばれん坊ぶりは健在。

 

◎ビヨンド・ミート +12.81%

◎エッツィ -2.23%

◎マグナイト -7.55%

 

そして、テンバガー候補4兄弟は、

 

◎シースリー +16.79% +19724円

◎グッドリックス +12.14% +26011円

◎パランティア +11.2% +59856円

◎ユニティー -1.62% +13812円

 

シースリーAI、一夜にして大幅にプラス😱

そして、パランティア、まだ上がるか。

うーん、期待以上の値動きで怖いくらいです。

2月に本当に株の暴落はあるのか?

あるとしたら、このへんが一番被害甚大になりそう😅