おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

AT&T 買えず

昨日はちょっとひやっとしましたが、今日は踏み止まりました、アメリカ株。

 

◎アマゾン +1.00%

◎ビヨンド・ミート +0.39%

◎ディズニー +0.42%

◎エッツィ +1.68%

◎アルファベット +0.73%

◎マグナイト +3.47%

 

など。

PAN銘柄は値動きが激しいなあ😅

 

◎カーニバル +1.07%

ボーイング +4.39%

 

も戻ってきました。

ボーイング、昨日の下げはなんだったんだ😀

 

さて、次なるターゲットですが、とりあえずAT&Tに定めました。

ダン師匠が、記事からピックアップした高配当株です。

前から、アメリカ高配当株が好きなユーチューバーさんたちの動画に登場していたので、知ってはいました。

コロナでだいぶ下がり、まだ全然株価が回復してない、しかも今上がりそうないいチャートの形らしいです。

 

まだ安い、ってのがいいですね。

お買い得、大好き。

おまけ(高配当)も魅力的。

29$20株指値買い注文出してましたが、約定していませんでした。

今晩、もう一度同じ注文出しておきます。

ダメならあきらめます。

なんでって、深追いするほどトキメかない銘柄なので。

引き続きトキメキ銘柄、探します。