おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

アメリカ株年初から大崩れ😱

年明け早々、アメリカ株が急落しました。

私の持ち株も、ほぼほぼ全滅😨

 

◎マグナイト -10.09%

◎カーニバル -5.90%

ボーイング -5.29%

◎エッツィ -3.27%

◎アマゾン -2.15%

◎ディズニー -1.93%

◎アルファベット -1.34%

 

最近上がってた銘柄ほど、ひどいことになってます。

カーニバルとボーイングはしょうがないか…。

日本でも緊急事態宣言が出るとかいう騒ぎになってますもんね😓

 

一つだけ上がってるのあります。

 

◎ビヨンド・ミート +0.45%

 

値上がり幅ちっちゃ😅

 

あと、個別株じゃないけど、アレが上がりました。

 

◎GLD +2.22%

 

おかげでちょっとだけプラ転しました。

 

コロナ収まりそうにないし、この下げ相場はしばらく続くのでしょうか?

ここはチャンスと考えて、新しい銘柄の研究でもしようかな、と思います。