おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

セーレンの優待カタログ届く

いつものやつです。

f:id:amanojaku33:20220623175901j:image

今年は何を買おうかな?

 

f:id:amanojaku33:20220623180424j:image

基礎化粧品は、多分またロートがくれる。

それに先日、アンジェスの議決権行使で70%引きになるから試しに買ってみたハチミツ入りの化粧品もそろそろ届くはず。

パス。

 

f:id:amanojaku33:20220623180705j:image

消臭、冷感下着。

少々お高い。

ユニクロのアレでいいか。

エアリズム。

パス。

 

f:id:amanojaku33:20220623180922j:image

ワンピースは、去年1着買ったからなぁ〜。

良かったんだけど、今年はとくにイベントもないしぃ〜。

パス。

 

f:id:amanojaku33:20220623181154j:image

掃除道具は去年まとめ買いしすぎて、まだ在庫あり。

パス。

 

う〜ん、今年は買うものがないぞ😅

f:id:amanojaku33:20220623181351j:image

これでも買うか。

髪の毛よりも細かい柔らかいブラシで毛穴の中までスッキリ!のボディ用スクラブタオル。

定価3300円なんだから、よっぽどキレイになるに違いない。