おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

株主様専用サイトオープン企画プレゼント

ロート製薬からなんか荷物がきました。

株主様専用サイトオープン企画プレゼント…。

そういえば、そのようなものに応募した記憶が。

f:id:amanojaku33:20220112141113j:image

あらら、すごいです😀

株主優待に負けないくらいの物量です。

ロート、太っ腹すぎませんか。

次から次へと株主にプレゼントを繰り出してきます。

安いのに化粧品の口コミも良いみたいだし、株価も安定してるし、いや〜、ほんといい会社です。

満足。

 

今日は株も絶好調ですね。

日本株の持ち株も下がっているのはありません。

リボミック以外は😭

まあ、このまま明日以降も順調に推移していくとは思えませんけど。

 

昨日見たドライブマイカー。

期待したほど響きませんでした。

村上春樹っぽいっちゃ、ぽいのかな。

そして、3時間上演が長過ぎた😓

前列のおじいさんが2人も途中退席。

私もなんだか肩が凝りました。

昔はロードオブザリングとか、平気だったけどな。

年のせいかな😅