おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

株は下がれど優待は届く

今日はもう、昨晩のナスダックも現在進行形の日本株もダメダメなのでブログほったらかしを決め込んでいましたら、先ほどタカラトミーから株主優待品が届きましたので、ご紹介を。

f:id:amanojaku33:20220114145111j:image

おんなじような青い車2つですけど、上はホンダ シビック TYPE R、下はランボルギーニラカン ベルフォルマンテだそうです。

よくわからん😅

 

コマツのミニチュアと同じく、トミカもだんだん貯まってきました。

f:id:amanojaku33:20220114150123j:image

ミニカー好きの孫でもできたら、そのうち与えようと思います。