おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃん文教堂から300円回収する

文教堂から株主カードが届きました。

本を買うとき割引になるカードですが、近所に店舗がないため死蔵品となるかと思っていたら、QUOカードと交換してくれるそうです。

f:id:amanojaku33:20211030084432j:image

ちなみに持ち株の収支はこんな感じ😅

 

文教堂 -2100円

 

その他日本株の現状も直視しておきます。

 

カゴメ -36000円

象印マホービン +2100円

アンジェス -128700円

TOTO  -6600円

◎JMホールディングス -3400円

◎Mマート -400円

 

なかなかキビしいですね😓

 

アメリカ株は本日も上昇😀

f:id:amanojaku33:20211030184803p:image

マルケタ-1.89%、ラスベガスサンズ-2.34%の下落はイタいのですが、このところなんせテスラが強いので、救われています。

 

◎テスラ +3.43% +93998円

 

そして問題のペイパルです。

f:id:amanojaku33:20211030185204p:image

今日も下がりました😭

安値引けなところが良くないですね。

MACDも好転する兆しなし。

ただ、出来高が減ってきてる=売り物が減ってるのはいい傾向か?

甘いか😅

 

f:id:amanojaku33:20211030194427j:image

日帰り温泉で食べた豆乳鍋です。

薄味で美味でした😋