おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

逆戻り😱

アメリカ株、下げました。

とくに持ち株に被弾が多く、口座残高のマイナスはまたまた増加😭

f:id:amanojaku33:20220302080933p:image

 

今日酷かったのが、これ。

 

◎グッドアールエックス -38.9%

 

今までハイグロの中では目立たない感じで、マイナスも比較的小さかったのですが…。

決算が悪かったようです😓

 

他にも、

 

◎ラスベガスサンズ -5.97%

◎ペイパル -4.84%

◎ユニティー -2.32%

 

あたりが残念な感じでした😞

 

日本株も今日はダメですかね。

昨日引け際にもう1つ買ってみたんですけど。

f:id:amanojaku33:20220302081745j:image

どうでしょう、これ。

10日連続下落のあと昨日やっと少しばかり反発してるんですけど。

日経平均が下げる日は案外こんな株が上がるのでは、と淡い期待を抱いて今日の相場に臨みます。