おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんQRコードでフレンチトーストを注文する

いや〜、今ってこんなふうに注文するレストランが出てきてるんですね。

店員の若い女の子は、席に案内した後、QRコードでご注文ください〜、と言ってさっさといなくなりました。

おばちゃんなんだから、もっと丁寧に教えてよ、と思わないでもなかったですが、ま、いいでしょう。

QRコードの読み取りくらいはできますから。

f:id:amanojaku33:20211102171852j:image

どうだ、ちゃんと注文できましたよ😤

生ハムがのっかっていますが、下は軽く甘い味のついたフレンチトーストです。

支払いはPayPayで、おばちゃんだってPayPayを使えるところを見せておきました。

(ナゾの見栄😅)

 

ダウはまた最高値更新しましたね😀

ただ、持ち株は軟調でした。

 

◎シースリー +2.46% -81859円

◎グッドアールエックス -2.86% +16358円

◎マルケタ -2.16%  +86875円

◎パランティア -2.4% +19395円

◎ロイヤルティファーマ -4.06% -27976円

◎ユニティ -3.24% +27900円

 

◎BBBY  +9.62% +8659円

◎ラスベガスサンズ -0.78%   -163857円

 

軟調な中、シースリーaiとベッドバス&ビヨンドが上がってるのが笑える。

テスラも-3.02%だったし、今日は口座残高は減っています。

f:id:amanojaku33:20211103074642p:image

 

それにしても、ペイパルはまだ下げ止まりませんね。

f:id:amanojaku33:20211103074729p:image

MACDの傾きがやや緩くなっているか⁉️

(願望による目の錯覚)

 

昨日の日本株持ち株。

 

TOTO -10000円

象印マホービン -800円

カゴメ +700円

アンジェス -1500円

◎JMホールディングス +1000円

◎Mマート -1200円

 

相変わらずさえませんでした😓

まあ今日は日本株お休みですから、ゆっくり過ごすことにしましょう。