おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんお歳暮にローストビーフを贈る

今年贈るお歳暮は、黒毛和牛ローストビーフ詰め合わせ7560円にしました。

f:id:amanojaku33:20211108064442j:image

スターゼン株主優待で、5670円になります。

お得😀

 

昨夜のアメリカ株はまたまた高値更新😳

 

◎シースリー +2.02% -78105円

◎グッドアールエックス -1.25% +17549円

◎マルケタ +3% +45363円

◎パランティア +2.88% +23408円

◎ロイヤルティファーマ +0.83% -22662円

◎ユニティ +7.33% +55203円

 

◎BBBY -3.98% +25107円

◎ラスベガスサンズ -2.5% -156162円

 

持ち株はさまざまながら、残高は微増。

f:id:amanojaku33:20211109114240p:image

 

ペイパルは上昇。

f:id:amanojaku33:20211109114310p:image

もうこれ、安心してもいいんじゃないでしょうか?

買いは早かったですけど、失敗ではなかったかな。

そのうち見直し買いが入るんじゃないかと思われ。

 

そして、アンジェスなんですが…。

実は見ておりません。。。

逃避です😎

心の平安のために、たまに現実から目をそらすことも必要。

ただし投資家としては落第😓