おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんプラダンで欄間を塞ぐ

昨日実家で一仕事してきました。

f:id:amanojaku33:20211124074336j:image

夏に、実家の父の介護ベッドを置いている和室の、縁側側の障子上にエアコンを設置してもらいました。

欄間で区切られた二間続きの和室のため、冷房効率が気になったんですが、冷気は下に行くので問題ないとのこと。

暖房時には、逆に欄間から暖気がスゥスゥ抜けていきそうです。

で、YouTubeプラダンで二重窓をDIYをしている動画を参考にして、欄間にプラダンでフタをしてみました。

思いの外上手にできて満足😃

これで暖房もよく効くことでしょう。

 

さて、そんな親孝行なおばちゃんに、アメリカ株は優しくありませんでした😓

 

◎シースリー -0.79%  -91362円

◎グッドアールエックス -7.24%  -2150円

◎マルケタ -4.25%  -22252円

◎パランティア -0.29%  -10523円

◎ロイヤルティファーマ -0.07%  -14713円

◎ユニティ -0.63%  +76402円

 

◎BBBY  -7.24%  +27760円

◎ラスベガスサンズ -2.01%  -172430円

 

皆は紹介しませんが、持ち株すべてマイナス😱

口座残高のマイナス増大😭

f:id:amanojaku33:20211124080208p:image

ペイパルのチャートは底なし沼に見えてきました😰

f:id:amanojaku33:20211124080358p:image

一旦全部切って撤退すべきなのかもしれません。。。