おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

もんちゃんと勝負

+49238円

 

これは、情けないエンディングミュージックでお馴染みの、もんちゃんの今月の投資成績です。

 

もんちゃんは40代後半の無職投資系ユーチューバーで、これまで負けに負け続けて、500万円以上の損失を出しています。

それが最近週末に自ら、もんちゃんを勝たせる戦略会議と銘打って、ライブで株で勝つための指南を受け、少しずつ成績を上げてきています。

 

今月+5万て、私とどっこいどっこいだな😅

ちなみに私は今月、JR東日本、阪急阪神、アマゾンで、6万円ほどリカクしています。

そして現在、リカクすべく、2つの銘柄を握っています。

昨晩アメリカ株が上がっているので、今日リカクできるかもしれません。

リカク金額で、もんちゃんと勝負するのもおもしろい😆

 

コロナがおさまる気配を見せないので、どーせ今日も近所のスーパーに行って、そこらをウォーキングして1日を過ごすのです。

f:id:amanojaku33:20220209084305j:image

PCにかじりついていなくても、こんな景色の中、有酸素運動をしながらお金を稼ぐ。

スマホさえあれば、そんなことも可能な世の中になりました。