おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ペイパルはハイグロですか…😨

見てはいないんですよ。

でも、耳に入ってきたんです、ペイパルの決算が悪くて株価が25%も暴落したって…😭

こういう下落って、ハイグロ限定かと思っていました。

チャートだけ確認しました。

すごい出来高😱

まさに投げ売り。

f:id:amanojaku33:20220203085553p:image

必然的に株価も目撃することになりました。

買ったときより半減ですね…。

 

ペイパルもペイパルですが、アマゾンが下がっているのも気になります(アマゾンとインテューイのみ株価確認😅)。

確か決算は今晩のハズ。

悪い決算が洩れているのではないでしょうね。

心配。

 

日本株は下げて始まりました。

アメリカ株もさすがに今晩は反落でしょう。

チャンスがあれば、JR西を売ったお金で何が買おうと思います。