おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

病院に来ていますが

いつもと様子が違います。

というか、昨日も来たけど昨日は普通だったのに、今日は眼科の待合が閉鎖。

総合受付で待つように言われました。

昨日眼科でアレが出たか❓😅

昨日受診した私、ついに濃厚接触者になるのか⁉️

 

さて、待っている間に昨晩のアメリカ株を振り返ると、前日までの楽観ムードを吹き飛ばす下落。

とくにナスダック😱

でも、アマゾンの決算は良かったのかな❓❓

一応、3000$の20%下ラインの2400$に買い注文出しといたけど(メタのことがあるから)、買えてなさそう😅

 

それより、昨日下がってたので買ってしまった日本株の行方が気になります。

こんな相場ですから、今日あたりすぐに売ってリカクしようと思っていましたが、さらに下落の公算大😭

万が一リカクできたら、ご報告します。

 

f:id:amanojaku33:20220204151908j:image

ラブリーな表紙ですね😀

(使うの恥ずかしい)

ヴィレッジヴァンガードの優待のお買い物券。

2000円の買物につき1000円券1枚使用可という、なんとも使いにくいシステムですが、一応12000円分もあります。

ヴィレッジヴァンガードで24000円も買うものがないのが難です😅