おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃん吉野家の優待をはなまるうどんで使う

近所に吉野家がないんです。

それで、はなまるうどんでも吉野家の優待券が使えるというので、買ってきました。

うどん弁当。

f:id:amanojaku33:20211226120032j:image

丸亀製麺のパクりですね。

さて、お味はどうでしょう。

 

吉野家の株は売ってしまいましたが、日本株の現状でも見ておきましょう。

 

文教堂 -43.02%  -3700円

象印 +2.19%  +3400円

カゴメ -7.97%  -25900円

TOTO  -5.14%  -28600円

アンジェス -64.33%  -187200円

◎JMホールディングス -15.56%  -29600円

◎Mマート -16.61%  -15800円

◎ヤーマン -16.61%  19100円

東陽テクニカ +0.37%  +400円

 

ボヤボヤしている間に、象印のプラスが風前の灯になってきました。

東陽テクニカも元値に戻りつつあります😓

アンジェス…、何も言えね〜😄

でも、最近のリボミックやステムリムみたいに1つのニュースで爆発することもあるのがバイオ株ですから…。

 

ちなみに、吉野家の株価は売ったときと比べて+900円。

微妙😅