おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんうっかりアンジェスの株価を見てしまう😣

持ち株の調子が悪そうなときは、値上がり、値下がりのランキングだけふわっと確認する、と申しました。

それでEガーディアンのストップ高も知ったわけですが、そのランキングにアンジェスが登場するとは想定外でした😱

f:id:amanojaku33:20211114092803p:image

462円…。

最後に見た時はまだ500円台だった…。

昨日は、値上がり率ランキングだったことがせめてもの救いでしたね😭

 

アンジェス -52.37% -152400円

 

腹をくくって、他の日本株も確認しておきます。

 

文教堂  -29.07%  -2500円

カゴメ -7.91%  -25700円

象印マホービン +4.57% +7100円

TOTO  -0.47%  -2600円

◎JMホールディングス -1.79% -3400円

◎Mマート -8.73%  -8300円

 

日経平均が29600円にまで戻してきてるわりには、弱いです😓

プラスなのは象印だけ。

象印も、今度は底値近くで買えたし、権利確定日間近なのに(11/17)これしきの上げ。

とりあえず、指値買い注文出して週明けを待ちたいと思います。

 

さて、こちらは三井松島のチャートです。

f:id:amanojaku33:20211114135237p:image

1380円で買って1400円で売り、1700円儲かった、と喜んでいたのは3日前。

金曜日まで引っ張ってたら、儲けは17000円になっていたな😅