おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃん本日は新幹線の車中

ハイテク株、下げる😱

中でもグロース株の下げ幅、大きめ😰

 

◎シースリー -5.83%  -91019円

◎グッドアールエックス -7.15%  -2048円

◎マルケタ -10.46%  -13941円

◎パランティア -3.54%  -10180円 

◎ロイヤルティファーマ +0.77% -14610円

◎ユニティ -6.61%  +78079円

 

もちろん、ペイパルも。

f:id:amanojaku33:20211123083809p:image

 

よって当然ながら、口座残高減少。

f:id:amanojaku33:20211123083918p:image

 

上のズタボロの様子からすると、もっと悲惨なことになっているかと思いましたが、別枠のヤツらが頑張っていて、マイナスを相殺してくれたようです。

 

◎BBBY  +3.26%  +33719円

◎ラスベガスサンズ +6.19%  -163068円

 

ラスベガスサンズ、なんで上がってんだろ😅

 

今日は、実家の用を足しに新幹線に乗っています。

介護というほどのもんでもありませんが、月2回は実家に帰って、掃除、買い物、お金の管理などなど、親の手の回らないところを手伝っております。

いつも遊び歩いているわけではありません。

 

で、今新幹線の車中ですが、一時より新幹線の乗客が増えました。

f:id:amanojaku33:20211123092254j:image

これで?と思われるかもしれませんが、これでも増えたのです😅

コロナの酷いときはマスクを二重にして帰省していましたけど、1両に乗客3人くらいで、密とはほど遠い感じでした。

 

今朝から急に寒くなっています。

駅を行き交う人の上着が冬物になりました。

急な冷え込みで風邪などひかないよう、皆さま、ご自愛ください😌