おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんもしや負け組コレクター😭

◎シースリー -11.34%  -87147円

◎グッドアールエックス -2.87%  +10940円

◎マルケタ -0.95% +9703円

◎パランティア -4.4%  -5232円

◎ロイヤルティファーマ -0.78%  -14154円

◎ユニティ +4.85%  +113814円

 

◎BBBY  +0.13%  +29979円

◎ラスベガスサンズ -1.88%  -186467円

 

Joeさんは今朝、最近相場がよくて良かったですね的なことを言っていたけど、そうですか〜❓🥺

今下げる株持ってるのって私だけ❓

今更暴落のシースリーaiとか、下げ止まらないペイパルとか😓

f:id:amanojaku33:20211119083557p:image

最近買ったビヨンドミート-2.59%、ディズニー-1.11%も徐々下げ。

中で、最近地味に強いのがユニティ。

テンバガー候補として唯一生き残った感があります😅

そんなこんなで、口座残高はギリギリプラス

f:id:amanojaku33:20211119084852p:image

まあ、1月前はマイナスが200$を超えてましたから、マシとは言えるんでしょうか。

 

朝↑ここまで書いてから、ラストサムライの里?に行っておりましたので、今ごろの更新。

f:id:amanojaku33:20211119190131j:image

お天気もよく、暖かく、山歩きには良い陽気でした。

山の美味しい空気とともに名物の美味しいものも、もちろん食べてまいりました。

f:id:amanojaku33:20211119170049j:image

姫路一美味しい穴子だそうです。

ついでに接客もトイレも姫路一とのこと。

いずれもお店の自己申告😅