おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんの株何故下がる😭

おはよう日本で、ダウ、ナスダックが上がっているのをみて、今日は上がっていると思って口座を開きました。

f:id:amanojaku33:20211130070638p:image

なんで下がっているの😭

 

◎シースリー -1.38%  -90972円

◎グッドアールエックス +8.9%  +7294円

◎マルケタ -6.89%  -23019円

◎パランティア +0.19%  -8510円 

◎ロイヤルティファーマ -1.31%  -17315円

◎ユニティ -5.31%  +66356円

 

◎BBBY  -3.39%  +20218円

◎ラスベガスサンズ -1.61%  -204111円

 

なるほど、ハイグロは売られている😓

ラスベガスサンズのマイナスも20万円を超えている😰

納得しました😞

 

相変わらず、ペイパルも弱い。

f:id:amanojaku33:20211130071450p:image

 

YouTubeのおすすめに、なんか、もんちゃんという人のダメダメな投資日記が出てくるんです。

f:id:amanojaku33:20211130072658p:image

早すぎるリカクで200円、300円儲けたと思ったら、入っちゃいけないところで入って暴落に巻き込まれて莫大な損切り、の繰り返しで毎日数万円損が発生しています。

YouTubeの収益で損失が埋め合わせられていればいいんですけど。

(無理そう😅)

定職もなさそうだし、自分と同年代と思われる親御さんの心中を察して余りあります。

まあ、人の心配をしてる場合か、って話ですけど😀