おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃん起きたら買えていた😦

前々から、何個か買い注文出してはいたんですが、今朝は2ついっぺんに約定していたので驚きました😳

 

◎ビヨンドミート 80$×12株 

◎ディズニー 160$×6株

 

ビヨンドミートは昨日-13.28%、ディズニーは-7.07%。

なんかワケありっぽい😱

はたして買えて良かったのか❓❓

 

その他。

 

◎シースリー -0.52% -81686円

◎グッドアールエックス -5.15% +6837円

◎マルケタ -5.41% +7400円

◎パランティア +2.08% +2993円

◎ロイヤルティファーマ -3.34% -20591円

◎ユニティ +3.21% +85017円

 

◎BBBY +5.92% +30423円

◎ラスベガスサンズ -1.34% -176600円

 

ナスダック指数は上がっていたけど、持ち株ハイテクにはキビしい日でした。

マルケタはすっかり含み益を削られてしまったな😓

 

ペイパルは今日も下げる。

f:id:amanojaku33:20211112071504p:image

ちなみに、現在-18695円。

 

残高は、金が徐々上げしてるのもあり、ヨコヨコ。

f:id:amanojaku33:20211112071639p:image

 

昨日は、ゆく秋を惜しんで紅葉狩りに行ってきました。

f:id:amanojaku33:20211112071911j:image

貴船川沿いの料理屋さんでお昼。

f:id:amanojaku33:20211112072023j:image

ここも、支払いは現金or PayPayでした。

PayPay強し😅