おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんの持ち株ストップ高をつける

こんな日もある😀

f:id:amanojaku33:20211112134126p:image

このチャート、痺れます😍

実は前日まで含み損を抱えていました。

プラスになって、よかった😅

この会社、ご存知の方も多いと思いますが、引退したフリーアナの夏目三久さんのお父さんが創業者で、三久さんも大株主です。

f:id:amanojaku33:20211113065845j:image

上場前の情報ですけど、彼女24000株持ってるそうですから、1日にして1680万円資産が増えた計算になりますね。

こんなに美人でこれはズルい😅

 

アメリカ株は、ダウ、ナスダックともに上昇。

 

◎シースリー +3.16% -79962円

◎グッドアールエックス +4.87% +13660円

◎マルケタ +2.27% +12616円

◎パランティア -0.69% +2252円

◎ロイヤルティファーマ +4.3% -14485円

◎ユニティ +7.97% +106919円

 

◎BBBY -2.33% +28678円

◎ラスベガスサンズ +0.5% -173725円

◎ビヨンドミート +3.93% +5446円

◎ディズニー -1.52% -1862円

 

昨日の反動のようにハイテクが上がって、残高は増えました。

f:id:amanojaku33:20211113072820p:image

 

昨晩は久々にじっちゃまライブを聞く余裕があったのですが、聞いて唖然。

じっちゃま、いつのまにかハイパーグロース株推しからすっかり降りていました。

今や、上がりもしないハイグロを握ってる者を馬鹿者扱い。

1年前の、ハイグロでテンバガーを狙うというじっちゃまの言葉を信じて仕込んじゃってる私の立場は…😑

 

ま、いいでしょう。

私はじっちゃまとは別の道を行ってみます。

この年だからこそ、夢を持ちたいですもん😉

 

f:id:amanojaku33:20211113100433j:image

こちらは、台湾甜商店の台湾満足セット。

多分コロナとは関係なく、タピオカミルクティーのブームが過ぎたせいで、お店は閑古鳥が鳴いています。

私は食べて応援します。

(支払いはPASMO😃)