おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

105円プラス😅

いつものメンツ、シースリーAIのみ大幅安。

そして、ついにユニティがプラ転🎉

プラス105円😅

まあプラスなのは、円安のおかげですけど。

 

◎シースリー -4% -79390円

◎グッドアールエックス +4.36% -6368円

◎パランティア +0.04% +9435円

◎ロイヤルティファーマ +3.55% -29732円

◎ユニティ +1.72% +105円

 

麦わらは本日も下げる😓

 

◎ラスベガスサンズ -2.03% -185622円

 

金が少し戻しているんですよね。

でも、シースリーAIと麦わらのおかげで口座残高はヨコヨコです。

 

さて、今日は朝イチで映画を観に来ています。

83歳の優しいスパイ。

朝イチだとお客さんが少なくて密にならないかと思ってきましたが、私の他にはたった3人。

想像以上に少ない😅

映画館も厳しいですね。

ちなみに、今回は東京テアトルの優待を使っての鑑賞。

f:id:amanojaku33:20210814090745j:image

私はタダで映画見てるわけだし、東京テアトルの業績が懸念されます🥺