おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

その他個別株と今週の戦略

オリンピックが終わり、気が抜けました😅

けど明日から日本株も始まりますし、振り返っておきましょうか。

 

◎サンラン -42852円

金曜日に-9.5%と急落して一気にマイナスが大きくなる。

これも決算の影響なんですかねぇ😞

 

◎テスラ -5666円

はあ、今となっては、テスラのマイナスが一番マシ😩

こんな日が来るとは。

 

GLDについては、2日前にご報告した通り。

ダンさんは貴金属を売るとか言い出した😧

これは逆に上昇フラグか❓とかすかな希望😅

 

8月も中盤にかかり、さすがにそろそろアメリカ株も下げの季節に入るのではないかと思うけど、そうすると私の持ち株もさらに下を掘ることになるでしょうね🥺

まあ、こんなことは日本株で慣れてますけどね。

 

私の日本株、こっちは被害がより甚大と思われるので、怖くて口座の確認できてません。

(夫のことばかり言えない😥)

見ても安全そうになるまで、しばらく封印です。