おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

その他個別株と今週の戦略

えーっと、今日は朝からやぼ用がいろいろありましてブログにとりかかるのが遅く、ヤフーニュースで、日経平均一時900円超下げ、みたいなベッドラインだけチラ見した状態で、今記事を書こうとしています。

 

SBI証券の口座におそろしくてログインできません😱

 

でも、頑張って先週末のアメリカ株を振り返っておこうと思います。

 

◎GLD -7128円

プラスが2万円を超えてたときリカクしとくんだった😞

先週末、株が下がって、ついでに金利も下がったみたいだけど、それでも金はダメなんだろうか?

もう、わからん。

誰も信じられない。。

 

◎サンラン -32916円

今週は木曜日に+9.28%の超絶上げ。

でも、どうせ今日下げるんでしょ。

 

◎テスラ -21839円

テスラも先週は上げてたか。

見てなかった😅

でも、どうせ以下同文。

 

ラスベガスサンズは先週末の記事の通り。

 

今日の日本株の暴落を見ると(いや、勇気がなくて見てないが)、今晩のアメリカ株の命運も尽きた。

私の持ち株、すべてまるっと塩漬けになって、どっかの引き出しにしまい込むことになりそうな予感がする。

 

もうアメリカ株ブログやめようかなぁ😔

豊作のししとうを料理して逃避。

f:id:amanojaku33:20210621112326j:image