おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

愚か者

お〜ろ〜か〜も〜のぉよ

お前の流した涙を〜受けよう

 

涙も流れるわ😢

 

◎ラスベガスサンズ -2.48% -58389円

 

この曲で近藤真彦レコード大賞をとったんですか?

そうでしたっけ。

ジャニーズには格別興味なく今日まで来ましたが、それはないでしょう、と今さら異議を唱える私は、やっぱりだいぶズレていますね😓

 

このところ頑張ってるあの子たち。

 

◎シースリー +3.52% -60425円

◎グッドアールエックス -0.48% -5935円

◎パランティア +2.48% +23457円

◎ロイヤルティファーマ -1.59% -18928円

◎ユニティ +0.3% -25936円

 

最近ハイテク優位な相場が続いています。

逆にリア充銘柄はオワコン化していますね。

 

ボーイング -3.39%

◎カーニバル -7.03%

◎マリオット -3.04%

 

このへんにくらべたら、ラスベガスサンズはまだマシなのか…?

 

気分転換に、今日の優待です。

ロート製薬

日焼け止めや化粧水など、使えるラインナップになっております。

f:id:amanojaku33:20210629081534j:image

ロートは500株ホルダーから優待品がもらえるのですが、私はこれもロングホルダーなので、弱小にもかかわらず優待品を送ってもらっております。

ロートはこの他に、ココロートというショッピングサイトでのお買い物が2000円引きになる優待があり、滅多に買わない美容液など買ったりして、こちらも毎年利用しています。

(ロートって目薬の会社っぽいけど、化粧品も充実👍)

さらにココロートのポイント500ポイントももらえます。

これも地味にリップクリームくらいはもらえてお得です。

ロートの回し者か、ってくらい長くなりました。

失礼😅