おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ワクチン注射受けてきました❗️

朝イチの枠で予約を取っていたので、朝バタバタでした。

で、今頃の投稿。

 

注射、全然痛くなかったです。

あと、大規模接種会場にスタッフさんがいっぱいいて、接種もスムーズでした。

そして注射の後のダウンタイム?には、スタッフの若者がササッと寄ってきて、2回目の接種の予約まで手際よく取ってくれました。

至れり尽くせり😅

 

さて、昨晩の持ち株はさえませんでした。

このへんが限界でしょうか。

 

◎シースリー -2.99% -62685円

◎グッドアールエックス -2.85% -9552円

◎パランティア -2.73% +19187円

◎ロイヤルティファーマ -1.83% -21596円

◎ユニティ +0.32% -25548円

 

昨日は久々にじっちゃまライブがありましたが、じっちゃまの予想も当たったり当たらなかったり、結局自分が納得できる投資をするしかありませんね。

話は相変わらずダントツで面白いです。

 

出てきたついでに、早いけど大戸屋でお昼にします。

梅風味の冷たいおうどんです。

f:id:amanojaku33:20210630111458j:image

大戸屋の優待は、今回からカードにチャージされる形になりました。

あと、コロワイドの傘下に入って、優待額が4000円に増額されました。

帰りにカードで支払いして帰ります。

いただきます🙏