おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

その他個別株

◎サンラン -2.43%→-1.98%→+2.93%→+0.15%→-1.32%

-50808円

横ばい。

今週は奇跡の復活はなかったな😅

 

◎テスラ

+4.4%→-0.28%→+2.38%→+1.89%→-0.89%

-21810円

ビットコインの含み損が会社の利益を超えたとか😱

それを考えると、まあまあ。

 

◎タトゥードシェフ

-0.04%→+5.13%→+3.81%→-1.34%→-3.31%

+4304円

プラスに浮上。

もうちょい伸びたら利確しよう。

 

◎GLD

+0.17%→+0.9%→-0.17%→+0.03%+0.37%

+28513円

力強く続伸。

 

◎ラスベガスサンズ -1303円

 

8月に株が下がると言っている人が多いので、できればそれまでに株は手放しておきたいな、と思っています。

少しでもプラスになったらリカク候補です。

あんまり見込みのなさそうなサンランも、それはそれで売却候補かな😭

 

昨日ユーチューブを見ていたら、やすさんというアメリカ在住の投資家が、ラスベガスでホテルを予約しようとしたら満室でとれなかった、という動画を上げていました。

今まで自粛で旅行できなかったアメリカ人の旅行欲が爆発してるらしい。

アメリカ人にとっても、ラスベガスって人気の観光地なんだ。

海外に行けない今はなおさら。

これは、ラスベガスサンズ、いけるかもしれない🌟