おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

その他個別株と今週の戦略

前週との比較にしてみました。

 

◎GLD +28513円→+26400円

木曜日に2%近くの下落があったために少しばかり下落。

金については、仮想通貨が乱高下する今、資産としての信頼性が増している感じがする。

このままホールド。

 

◎サンラン -50808円→-55869円

やっぱりあかんかった😓

ただ、割と値動きが大きいので、間違って上がった日に切るのもアリかな。

 

◎テスラ -21810円→-27228円

中国での売上げが落ちてるということで売られたそうですね。

もはやテスラには期待していない自分がいる😑

ナンピンする気ももはや失せた。

 

◎ラスベガスサンズ 20株-1303円→60株-9270円

今の期待の星。

もうちょい買い増ししてもいい気がする。

相場次第ですが。

 

先週はドル円が、私の中のマジノ線である110円を超える場面があり、きょどって110.25でロングをかましてしまいました😨

きょどった理由は、104円台のショートを握りしめているからで、一瞬、ドル円がどんどん上がって120円とかになるんじゃないかと動転し、いらんポジションを持ってしまった…。

 

あーあ、やっぱりFXはいやになるほど下手くそです😞

今週も退場しない程度に頑張ります。