おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

曇り空

昨晩は、最近では珍しく、ダウが下げ、ナスダックはヨコヨコ。

まあでもダウの下げは1.37%ですから、速度調整の範囲内ですね。

 

マイ株はわりと上がりました。

 

◎シースリー +2.05% -74320円

◎グッドアールエックス -2.73% -29310円

◎パランティア +9.42% -18047円

◎ロイヤルティファーマ +0.45% -21922円

◎ユニティ +3.62% -65260円

◎サンラン +5.24% -55632円

 

上がったよね。

でも母数がちっちゃくなってるから、たいしてマイナス減らないよね。

このまますんなり上昇して行って買値に戻るとも思えないよね。

どうせまた明日下げるんでしょ。

ここんところやられっぱなしで、素直に期待できないわ。

こんなヤサグレおばちゃんに誰がした。

 

多分昨日の日経平均の暴落が、私をブルーにしているんでしょう。

下げたのも痛いけど、いつものようにフワッとランキングを見ていたら、上昇率ランキングに奇跡的に持ち株(ノリタケ)がのっていて、思わず売却した後に2万円以上も値上がりしたのが、こたえました😓

 

外は曇り空。

f:id:amanojaku33:20210512090347j:image

午後から雨だそう。

先物も低調だし、今日も日本株は上がりそうにない。

ノリタケは下がらないかな😅と願う悪い私です。