おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

人のせいにはしたくはないが

今日も持ち株の下げを確認する朝😓

 

◎シースリー -0.86% -69976円

◎グッドアールエックス -3.62% -9536円

◎パランティア -2.26% -12931円

◎ロイヤルティファーマ -1.53% -21497円

◎ユニティ -2.61% -54703円

◎サンラン -3.59% -58026円

 

指数の下げに比べて下げ幅が大き過ぎる😢

じっちゃま、ユニティ持ってても大丈夫って言ってたやん。。

アファームも、そのへんは大丈夫って。

 

◎アファーム -7.35%

 

ズームも。

 

◎ズーム -2.38%

 

ドキュサインも。

 

◎ドキュサイン -3.83%

 

昨日、朝イチは上昇してたのにね。

一回押して、また上がるかなぁ〜?と高めに売り指ししてたのが、全くかすりもしなかった。

こういうのをオワコンと言うのかな。。

 

さて、どうしよう。

ここまでくると、もう放置もアリな気がしてきた😅

1つくらい倒産しても、1コテンバガーになれば元は取れるやんね。

毎日毎日夜更かしするの辛いねん。

プランターに植えたプチトマトに花が咲いたし。

f:id:amanojaku33:20210506075131j:image

当分はこっちの成長を楽しんどこうかな。